Acer Predator Gaming Mousepad PMP720

Acer Predatorシリーズ物のマウスパッドです。「Conquer New World」とあるけど、なんなのかよくわからない。似たような名前のゲームはあるようだけどねぇ?地域別にサイズが異なるものや絵柄も数種類あるようですがこれはデスクマットサイズになってます。

  • Weight (Approximate): 596g
  • Width: 300mm
  • Depth: 3mm
  • Material: Fabric
  • Base: Natural Rubber

パッケージはヘキサでラミネートされたような表面にロゴはエンボス仕様と凝ってます。

イラストが描かれてますが目を凝らさないと見えない...

中文、英語、ロシア語の解説文が記載されてます。

エンボス仕様のロゴ。

パッケージは凝ってるけどマウスパッド自体はステッチもないし、サイズも横方向が異様に長くて、縦方向が短めと私には使いにくいサイズ...

 横に長過ぎて全部撮影しきれない...

このサイズで3種類の柄があるようだけど、これは一番控え目なデザインかな?他のは人物などが描かれてたかも。

四辺の角が落としてあるタイプ。

 ステッチがないので新品だけどエッジ部がすでに乱れてる。

抽象的な模様でコントラストも控え目。表面は熱処理かな?そこそこ滑りますがマウスパッドというよりデスクマットですね。キーボードはフルサイズでも余裕で乗っかります。マウスの可動域も十分かな。

生地面はこんな感じ。

まぁスピード向けって感じかなぁ?

ロゴは熱転写タイプ。

底面は天然ラバー。かなり匂いがきついです。

キーボードとマウスの組み合わせ。

同社製のマウスと一緒に購入しました。

厚みは3mmでマウスの滑走感は良いけど使うことはなさそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...