KBtalKing M.K.P.B

最近活動してるのかわからない台湾のKBtalKing製限定マウスパッド。本国でも製品を見かけなくなってるけど、どうしたんだろ?

M.K.P.Bとありますが何の略なのかわからないwww

2015年の製品ですが、見た感じ何かの2万人を越えたとかの記念なのかな?

このメーカーはオリジナル軸を搭載したキーボードを販売?してたけど物はかなり上質だった...

厚紙とマシュマロみたいなスポンジ素材に収まってます。

サイズの記載はないけどミドルサイズのマウスパッドです。中央にメカニカル軸のイラストが印刷されてます。

ノベルティグッズ的な製品なのかあまり出回っていないようです。

 特にゲーミングとか謳ってるわけではないけど、マウスパッドとしてはかなり上質で布系なのに少し薄めのプラスチック風な感触があります。表面処理に特殊なコーティングが施されてるのかな?

 丁寧な作りのステッチ。

 ロゴが印刷されてます。

これはオリジナルのKBtalKing軸のイラストかな?
 
ステッチは土手タイプではなく、ソールが引っかからにように仕上げてあります。

生地表面のアップ。とにかくよく滑ります。

裏地は天然ラバー素材。

こんな感じで曲がりますが、独特な感触とプラ素材が混ざってる?と感じる曲がり方をします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

Wicked Bunny RAPID RGB

  ブログ更新をかなり放置してました...私生活面で色々ストレスがたまり時間的な余裕はあったのですが、なんか気力が抜けてました。まぁ今も健康面や生活面で悩みが少しあるので定期的な更新はできないかと思います。 そんなわけで久々の記事はマウスです。正直に言うとゲーミングデバイスへの情...